

160Lvと綴り

はい

どうもとーかでうs

まず英雄が

英雄160


160になりました

その時の叫び

160叫び


非常に嬉しかったです

第一目標達成ですからね

とりあえずこれからも精進したいですね

次は170です

そして残念なことに

俺の投げの師匠(と思っている)蒼天さまが狩りを引退するということで

記念に最後のビシャスに

ビシャス~


とりあえず加工適当なんでそこは割愛で

非常に残念です

きっとこれからジャクムとかホンテとか一緒に行けると思っていたのに

でも完全引退じゃないんで話す機会もあるんで良いです。




話が変わります

とりあえずこのブログには大変お世話になりました

初期メインの聖魔時代から

DK、英雄と続き

大変自分でもよくやったなぁと思います(あくまで自己満足の範囲です

それでですが

英雄も160になって一区切りついたと思います(自分の中では

ということで今日でこのブログに終止符を打ち

新たに違うところでまた一から出発したいと思います(要するに移転です

とりあえずこのブログは自分の過去を見つめ直すのに残しておきます

今まで閲覧していただいた方々やコメントをくれた方々

大変ありがとうございました

これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します

それでは新しいブログのタイトルとURL載せておきますので

リンク等お願いしますね

タイトル:新たに道を歩み始める僕が此処に

URL:http://toukaatnewworld.blog25.fc2.com/

それではこれで終わります

続きは最後のコメ返
続きを読む »

タイトルなにそれおいしいの

久々ですね

こんばんわ

とりあえずたまっていたうpSS

英雄156


156Lv

英雄157


157Lv

英雄158


158Lv

英雄159


159Lv

現在159Lvです

近々160なります

まず第一目標到達寸前です

後SS見てお気づきになったでしょうが

俺も片手に変えてみたり

砕骨もってみたりで

遊んでます。

んで

片手ビシャス


初片手ビシャス

片手はやはり慣れません

まぁやってたら慣れると思いますけどね

んじゃこの辺で終わります。

続きはコメ返

続きを読む »

yaruki

やぁやぁ

深夜更新

ちわー(o・▽・)

昨日か

一昨日のある方の言葉で

狩りのやる気が戻りつつあります

まじ感謝ですね感謝

まぁ少しずつレベ上げ頑張りたいかなぁ(英雄と投げで的な意味で

英雄155


英雄は現在155で第一目標の160まで後5Lvなんで

頑張っていこうかなぁと

投げは現在105で4次まで後15Lvなんで

英雄の狩りのついでに吸わせてレベあげようかと(ぁ

ま、眠いんで終わります。

続きはコメ返
続きを読む »

###################

なんかネタないけど適当に更新

こんにちわ

今日は学校で教師に頭きて手出そうになった

手出したら停学?だか退学?だからしいが

どーでもいいや

やっちまえば良かったな^^;

あーイライラとまんなすpq

愚痴っぽくなってしまったなpq

あー最近はメイプルも飽きてはないんだが

英雄まぞくなってきた

投げもまぞくなってきた

その他の職はもう問題外。

まぁ最近ちょっとネー

瑠衣たんIN率低下するらしいし

やる気でねぇー

レルもホーリーシールド7回カスるし

なんぞや( ゚д゚)

あ、そういえば

皆様お気づきでしょうが

ブログタイトルとテンプレ変えてみましたっと

それだけ^^

まぁ

終わりますpq

続きはコメ返しなんですけど

最近コメすくねーlol
続きを読む »

あはーn

ネタあったのに更新してませんでした/(^o^)\

寧ろちょっとたまってる。。。。。

(´・ω・)ノどうもあはん

そうそう

久々にリアの事書くなー

先週の金曜

なんか俺の学年で札幌行ってきたんだけど

なんかの見学にね(

まぁ北海道新聞(道新)とSTV行ってきたよ

道新はなんかようわからんもんとか昔の新聞とか沢山あったなぁ

シャメってきたからうpうp

画像1


これなんだっけ

あの昔新聞の文字打つのに使ってた奴だっけかな(´・ω・)

説明あんまし聞いてなかったから忘れちゃった。3.

新聞


これはなんかあった新聞撮ってきた・3・

新聞2


これは前の新聞ですね

なんか色々言ってた気がしたけど

これも説明聞いてなかry

昔の新聞作りの何か


これは新聞作るのに使った物なのかな(´・ω・)

わかんない。3.

なんだろ・3・


これもなんかわかんない。3.

文字盤?


これは昔新聞作るのに使っていた文字盤?ってか記事の字とかのあれかと

まぁ説明適当なのは割愛

なんぞこれ


これもなんなのかわかんない(説明聞いてなry

んでこんな程度にシャメって道新を後にし

STV見学まで時間あったんで

ってまぁお昼御飯の時間ですよ

自由にとっていいことになってたんで

友達と地下で食べましたっと

俺はカルボナーラだっけか

それとケーキ!(甘い物が好きなんですよ~ ほし

カルボナーラはシャメ忘れてた。3.

ケーキ


ケーキ!美味かったですあはん

まぁそれでSTV集合だったんですが

俺達は遅刻しました

。。。。。

然程怒られませんでした(o・▽・)(ぁ

約12分の遅刻。3.

(迷ったのは内緒

んで見学して終わりっと

STV前


中シャメ撮ったらだめだったみたいなので

STV前シャメってみた・3・

まぁかなり疲れた。3.

見学旅行の予行演習も兼ねてのことだったらしいから

集合時間の遅刻はまずいかなーと思いましたよーっと

まぁぐだぐだ記事は終わりますよ。3.

続きは久々のコメ返コメ

続きを読む »
プロフィール

とーか

Author:とーか
活動鯖:欅

現メイン英雄154

元メイン聖魔122
    
サブ:ページ40
    弓21
    投げ102
    氷雷魔32
    弓37

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
一日一回押されれば押される程やる気が出るかも

FC2ブログランキング

FC2カウンター
メイプル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
